名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

GreaserといえばBBQ!

2008/05/05 Mon

そんなわけで、ゴールデンウィークでアルコール漬けの続くmakioです。ふわふわとガンガンでオエーの繰り返しです。

ちなみに次の週末はt-Gくんのケツコンぱーてーです。また飲んじゃいます。。

 
んなわけで、昨日は岡崎でデッドヒィト三河 5th!!!!!だったのですがそっちには行かず、その後のGreaserのBBQに直行w

デッドヒィト三河 5thの様子は影くんのブログに載っているんじゃないかなぁ?と勝手に丸投げ。

 
08greaser_bbq.jpgというわけで、GreaserのRED先輩!

いつも飲んでは寝てしまう僕ですが、これからもよろしくお願いします。。

 
酔っ払い目線で撮影した写真をPHOTOにUPしてあります。いつもと違ってコンパクトカメラなので、ちょっと構図がおかしいです。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate