名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ツーリングとBBQとフライパン

2009/07/20 Mon

いや~、すっかり夏ですね!気温と湿度だけは。。名古屋はまだ梅雨明けしていないのか、あいかわらずの曇り空。

けど、夏といえばやっぱりBBQ!ってわけで目指すは揖斐川!

6419.jpg

リアルに走る CRANK x ViSE のHELL CAT を眺めつつ、ビールが恋人のmakioはハイエースから撮影。


今日の料理長Tonnyくんはショベルが直ってご機嫌!早朝・深夜と涼しい時を狙って順調にナラシ中。

6488.jpg
 
んで、Terryくん。前のもコンパクトなチョッパーでよかったけど、こいつもいいバランスだね~

6400.jpg


あと2台はさっさと先に行っちゃったので写真ない感じで。さらにこの後すぐに事故渋滞でChopper軍団とは別行動w


 
6550s.jpg

んなわけで、MA-YAくん仕切りお疲れさんでした!これからもよろしく。

 
6601s.jpg

BBQといえばバーベキューグリルで肉をあみ焼きが標準だったりするんだけど、今回普通にフライパンが大活躍!これからはバーベキューといえばフライパンじゃね?みたいな。

ん?そんなの当たり前?あ、すみません。。これからはフライパンを極めていきますw

んなわけで、SP@RETiME PHOTOにもちょろっと。

 
ViSE ツーリング&BBQ in 粕川オートキャンプ場

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate