名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

みんなのGreaser 3周年!

2007/11/14 Wed

greaser_1.jpg

というわけでBBQ王座決定戦ファンの皆さんこんにちわ。
今年もそんな季節です。毎日寒いですね。ほんとに。

いつもお世話になりますな豊田市にあるメキ的ライフスタイルショップ『Greaser』さんが3周年を迎え、みんなで騒いできました。焼きそばがおいしかったです。

Greaser 2

普段、ハーレーのカスタム屋さんやらチョッパー臭漂う環境で遊んでるのでHotRod(ホットロッド)やらローライダーといったアメ車的な環境は刺激になったりします。


Greaser 3


まあメンツはいつもどおりなんですけどw

そんなわけで。

greaser_4.jpg

REDくんいつもありがとう。年末は横浜だぜ!

SP@RETiME PHOTOページも更新しました。あわせてどーぞ。

| コメント(2)

コメント(2)

名古屋はいつもHOTだねぇ。その熱気が羨ましい…。

普段からこんな感じなんですよ。

楽しいことを自分たちで作ってます!

コメントする

月別アーカイブ

Translate