名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

2009 ViSE x Greaser 忘年会

2009/12/29 Tue

あと数日で2009年も終わろうとしているなか、恒例のViSE×Greaserの忘年会に行ってきたよ。

で、毎年の事ながら、どれだけ写真を撮ってみても酔っ払い達は美しくないので結局載せないし、気がつくとあんまり飲んでなかったり。

今年は結構頑張った自分へのご褒美として、昨日はのんびり楽しんでみました。

2562.jpg

まともに人物が写ってる写真はこれくらい?ROFくんとUMEちゃん。頑張ってる人たちの話は刺激になりますね。

で、今年もBINGOで豪華景品がばら撒かれました。


こちらはROFくんから!え?これってひょっとして最近MOM&POPで取り扱いを始めたあの・・・

2564.jpg
なぜかオールレザー製w
ふにゃふにゃだわ、レンズ部分には目玉は書いてあるわ、飾りでスタッズ打ってあるわ、完全手作りのパンチの効いたメガネ風置物?
無駄に手がかかってますw


当てたのはF-MAXくん!

2569.jpg
ちょっとキモイよ?w


僕はというとmano tattooオリジナルのペンダントトップをゲット!超豪華!manoさんありがとうございます!大事にしまーす!


2576.jpg


そんなわけで、最後はうまい棒とコーヒーで夜は更けるわけです。

今年も一年、お疲れ様でした&お世話になりました。

あ、主催の2人の写真無いわw

| コメント(1)

コメント(1)

Happy new year brother

コメントする

月別アーカイブ

Translate