名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

個人的にブーツといえばRedWings

2007/11/27 Tue

先週末に映画を見てきました。


CROWS ZERO 

クローズzeroです。。。三十路越えなのに。。

80年代のヤンキー漫画といえばBE-BOP-HIGHSCHOOLだったりしますが90年代の不良漫画といえばどうやらクローズのようです。2000年代にかけてはWORSTでしょうか。

あれこれ、この作者さんの作品が再ブームのようですね。映画でもワンカット出てました。

そんなわけで、小栗旬にお熱の相方に誘われ観てきました。

とりあえずあれです。来年はエンジニアブーツが流行ります。若者の間で。あとウォレットチェーン。間違いなくキます。

今のギャル男定番のスルメみたいなやつじゃなくて、ちゃんとしたエンジニアブーツというかたぶんRedWings(レッドウィング)のブーツがきます。そしてエンジニア狩りが発生してエンジニアブーツを履いていると襲撃され、負けると取られますw

そんな渋カジに始まるバイカーファッション全盛の青春期を過ごした一人でもあります。懐かしすぎる。。。髪とか長かったしw

高校1年のときの初めてのバイトの給料で名古屋では当時そこくらいしかなかった?ダラスというお店に行きエンジニアブーツを買ったのとかもう15年前とか。。死にそう。。

んで、どんな縁なのか、このお店で働いていた人と10数年越しで数年前から仲良くなって公私共にお世話になってるのがハーレーのサイドバルブ"WL"に乗るシンディ先輩だったりします。


そんなわけで

時代は繰り返す。かもw
なぜか、見に行く前日数年ぶりにエンジニアを履いていたのはたぶん最先端。

REDWING

いまどきはamazonでエンジニアブーツが買えますw

| コメント(2)

コメント(2)

だからエンジニア履いてたんだ!

だから、観に行く前日っていってるじゃ~ん?

なんとなく感じ取ったんだよね。たぶん。映画観に行く予定も無かったのに。

コメントする

月別アーカイブ

Translate