名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

PHARAOHS新年会?!

2008/01/07 Mon

正月休み終わっちゃいましたねぇ~次の大型連休はGWか。遠!
個人的には色々と人生のターニングポイントを迎え、多分死ぬまで記憶に残るであろう'07-'08の年末年始。んで、昨日はきっちりバイクも乗ったし!ショベル最高!Forever chopper!

そんなわけで、先週末ViSEの店主から「Fourのmasaさんが名古屋に来てて、パラロー(PARADISE ROAD)のS平さんたちとゴハン行くので、来てください。」と連絡があり、前回は体調不良で参加できなかったお食事会に行ってきました。

080105.jpg行ったのは『DESPERADOS(デスペラードス)』!メキシコな雰囲気(行ったこと無いけど)とメキシコなフード、そして店主もメキシカン!基本辛目でお酒との相性はよさげ。僕は飲めなかったけど。

というか、行ったら満員ww
立ってる場所も無いくらい。数人の飲み会と思いきや
どーやらPHARAOHSさんの新年会だったようですw

1/8追記 やっぱりただの飲み会だったようですw

PHARAOHSさんとは何ぞや?といいますと名古屋の "PARADISE ROAD" の常連を中心に結成された日本最古のLOWRIDER'S CAR CLUBです。<どっかから引用>
そうなのです。昨年年末のHot Rod Custom Showでも巨大な展示ブース出てましたよねぇ~


僕はこの日、運転手だったので終始ノンアルコールで緊張していましたが、面白かったです。というかみんな飲みすぎです。


080105_2.jpgFourのmasaさん酒強すぎますw
CHOLOSさんショットガン速すぎww
なぜかストバイのS原くんも参戦。

てか、どんなメンツ?w

みなさんのあまりの飲みっぷりに、ノンアルコールの日でよかったと心から思ったのはナイショです。次は僕も飲みたいです。はい。

tim.jpgそんなわけで、最後はS平さんに「TIM」を強要さr(ry

というかだいぶふるk(以下自主規制

いえいえ楽しかったですww

そいうわけでS平さんは今年はストバイの表紙を狙っているそうです。

がんばれS原くん!ww


PHOTO by つじさん。ありがとうございます。

| コメント(2)

コメント(2)

オツカレシタ~!
BUT,,,,PHARAOHSの新年会じゃ有馬温泉。

また遊びに来てくだされ!

お疲れ様でした!面白かったですww

有馬温泉だったようなので本文をちょっと訂正しました。申し訳ございません。まさお。

暖かい日にでも、ちょっとすっきりしたショベルで遊びに行きます!

コメントする

月別アーカイブ

Translate