名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Duas Caras CyclesからのPARADISE ROAD

2012/01/05 Thu

「なんだかWebの表示がおかしいんですけど、ただPCの調子が悪いのかな?とにかく変なんです。」ってことでViSEへ。

どうやらPCの不調のようでちょいちょいと直しつつ、ついでにメンテをしていると、「名古屋に寄るならViSE行ってみるといいよ。」って友達に言われたというNYからのお客様。

パラダイスロードってこっから近い?近くにバイク屋さんとかある?という話になり、ViSE・Miyagawa氏と車で名古屋ツアー!に同行。


まずDuas Caras Cyclesへ。

IMG_4671.jpg

写真撮りまくってました。説明の難しい車両(笑)が多いのがちゃんと伝わったのか?不安。。


そしてPARADISE ROADへ。

IMG_4676.jpg

IMG_4677.jpg

IMG_4682.jpg

数時間でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?次は手羽先も(笑)


IMG_4674.jpg

See you next time!

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate