名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

写真部員募集!

2007/04/18 Wed

嘘ですw

さて、この前の土曜日に泣く子も黙る『PARADISE ROAD』さんへ行ってきました。
嘘です。泣く子が黙るどころじゃありません。僕が緊張して黙ります。。

ここ愛知県におきましてはバイクはゼロエンジニアリングさん、ほんでもって車はPARADISE ROADさんと全国でも抜群の知名度をもった2大SHOPがあるのでございます。そしてゼロ(現チャボ)のK村さんとパラローのS平さんは仲もいいようでバックヤードでこれを盗撮してきました!!

9710s.jpg


はい。で、まあ誰が黙るかはさておき目的は写真部員の募集!?
9699s.jpg

いえいえw
最近なぜか僕の周りではカメラが熱い!のでこれを機にS平さんと休日は高原に花を撮りに行くような仲になりたいと。そんな思いを秘め小一時間ほど仕事の邪魔をしてきました。
いやーいつかパラローで車買ったる!と思ったのはナイショです。


そんなS平さんのショベルのエアクリ。
9717s.jpg


以前所有してたスポーツから受け継ぎ、もし次があるならそれにも受け継ぐっていうのを聞いて自分もなんかそんなこれだけは!!っていうのあると面白いかな?と思いながらまたたぶん仕事の邪魔をしに行こうと。そう誓いお店を後にしました。

| コメント(1)

コメント(1)

こんにちは~

鍋。。。ですかね??


ぼくも最近デジ一ハマッテマス。
巻さんが撮る単車の写真、カッコいいです。

コメントする

月別アーカイブ

Translate