名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Duas Caras Cycles 一周年

2008/02/25 Mon

自分のハーレーをかまう度に、名古屋に雪を降らしている気がするmakioです。

そんなわけで、昨日の日曜日は『Duas Caras Cycles 一周年』というわけで、色々食べる会がありました。おめでとうございます。また一年がんばりましょう。

昼過ぎからひたすら食べ続けてました。最近コロコロとハンドルが変わるショベルに乗っていったのでアルコール抜きでひたすら食べ続けてました。食べ過ぎました。

みんなで他愛の無い話をしつつゲラゲラと笑い、寒かったせいもあってか日が沈む頃にはいつものメンツを残しみんな帰路へ。ここらでようやく自力で帰ることをあきらめる決心をし飲みモードへw

F-MAXくんいつもありがとう!


そんなF-MAXくんの買ってきた超高級肉がこの段階で登場!みんなオナカいっぱいです。というか、みんなというほど人残ってません。そのわりに肉2キロとかあるしww

おそがけに来たMackies Custom Cyclesさん達とモシャモシャ食べながらも半分も減りません。なんと言う贅沢。

ちなみに写真は撮ったけど、うらやましくさせるだけなので載せませんw
肉って箸でさけるって知ってた?


そんなわけで、makio@管理人は自宅のエアコンのリモコンに『おへや速暖JETボタン』とやらを発見してちょっと暖かくすごせそうで、なんとか風邪ひかずに済みそうです。

| コメント(2)

コメント(2)

昨日はどーもでした。
やっと話せましたね~肉もうまかったし♪

今後とも宜しくです。

返事遅くなりましてすみません。迷惑コメントに埋もれておりました。。

肉うまかったですねぇ~あー言うのはツキイチでやってほしいですよね!

また、ゆっくりお話しましょう!

コメントする

月別アーカイブ

Translate