名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

45

2012/02/19 Sun

久しぶりにDuas Caras Cyclesへ。

sakakinさんの45がまた姿変えてるよ・・・

IMG_7235.JPG

IMG_7223.JPG

IMG_7243.JPG

IMG_7238.JPG

前のオオチャクい感じからちょっと大人っぽく?なってますね。


と、その後Riskyさんに顔を出してその帰り道。
すっかり日も暮れてきたなぁと前に割り込むパ○カー。

俺「(前のPC遅い・・・)」
P「後ろのバイク止まりなさい。」
俺「(ええええええマジか。。)」
P「ヘッドライト点いてないけど?免許証見せてもらえる?」
俺「(電装系がジェネレーター直なので)エンジン回さないとヘッドライトと点かないんですよ~」
P「(免許証確認しながら)バッテリー弱ってるのか?ちゃんとしないと駄目じゃない」
俺「はい、(むしろバッテリーついてないんです)すみません。」
P「ウインカーもついてないじゃない?!」
俺「あー、これウインカー無い年式名です。」
P「曲がる時どうしてんの?危ないじゃない?」
俺「え?手信号で。こうやって(ジェスチャーで手信号)」
P「はぁ?(爆笑)」
P「これハーレー?」
俺「そうですね」
P「古いの?」
俺「1942年製です」
P「ほー」
P「あ、ミラーも片(略」
P「もう。。今日はこれ以上言わないけど、気をつけてね///」
俺「(ツンデレ系P-Man?)」
俺「はい、ご苦労様です。」

10数年ぶりにバイクの時に止められました。ちょっとドキドキ。

で大須寄って帰宅。家の近所の交差点で信号待ちしてたらこの方が目の前をバイクで通過w

なんだかにぎやかな1日でしたw

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate