名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

今日の仕事はレフ板持ち

2010/11/08 Mon

写真を撮るスタイルは人それぞれで、撮る人ごとに正解が存在するってのが真理なんだろうなと思ってたりするんだけど、カスタムバイクとチョッパーを撮り続ける大先輩方の撮影とかはやっぱり勉強になることが多くて、機会があるたび覗かせていただいていたりします。

RIMG1555.jpg

RICOHのGR3の1:1モードを試したり、なんとなくモノクロで撮ってみたり。たまにはこういうのも面白いなぁ。GR3をトイカメラっぽく使うのもいいのかも。で、被写体がグダグダなのは気のせい。


RIMG1563.jpg

夕日をバックに彼は言った、かも知れない。


RIMG1565.jpg

ちなみにカメラマン・Ise Satoru氏、高速道路に携帯電話を放流したようなのでケータイに連絡したことがある人は数日後にでも連絡してあげて下さい(笑)

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate