名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

こ、こわれた?ハーレーじゃないよw

2008/03/03 Mon

意見交換に使えればと思ってなんとなく用意してある「Forum」ですが、さっき気がついたら止まってます。エラー吐いてますね。なに食らったんだろう?


キャッシュやら見る限り先月の27日までは普通に動作していたようなので止まったのは最近のようです。てか、今日までのログがあるからほんとについさっき止まったのかなぁ??

今月入ってアクセスできた人が居たら何日ごろアクセスできてたか是非教えてください。お願いします。

そんなわけで、めんどくさいのでしばらく放置してサーバー側の様子伺う感じで自然治癒しねーかな(ありえないけどw)的なノリでいきますが最悪全部を消します。ごめんなさいませ。過疎化してたしね。ちょっと使いにくかったしw

次をなんか探しておきます。

で、どんなエラー?と気になると思いますが、スパムプログラムで攻撃食らってる可能性がありましてアクセスログ取ってますので、なるべくアクセスしない方向でおねがいします。。

というか最近中国からの攻撃がウザ過ぎます。
そろそろリソース食いすぎなのでサーバー屋さん引っ越さないとだめかも。


pm23:36 直しました。 - 閉鎖しました
たまには使ってあげてくださいw

http://sparetime.jp/forum/

月別アーカイブ

Translate