名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

バイク乗りに一番大切なもの。

2008/03/02 Sun

今日は天気よかったね!あと少しで春がくるなぁ。


   


そんなわけで先週Duas Carasさんの周年パーリー的BBQだったのですが、結局飲んじゃったので置いてきたわけですよ、自分のハーレー。。

で今日、BMXで30分くらい鬼コギしてDuas Crasへショベルを取りに行ったわけです。


忘れたんですよね。あれを。アレがないと乗れない!

鍵忘れましたw


鍵取りに家に戻るのもありえないし、キーシリンダー込みでとりあえずの借り物だったので購入させていただくことにして、その場で換装し今日は天気もいいし良い気分で名古屋の街中を走れました。

マグネトーの後遺症だな。。カギっていつも忘れちゃう。

月別アーカイブ

Translate