名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

クルマの写真はこの二人にお任せ!

2008/04/24 Thu

すっかり雨なんか降ったりして、グッタリでマッタリのまきおです。

輪っか大好きカメラマン達なんの写真かといいますと、JOINTSの会場にこそーっと展示されていた数十枚の写真を撮った人たちです。

ちなみに右がくん、センターがPHOTO ROCKさんです。左の人は通りすがりの人ですね、きっと。

写真はCOLORS(カラーズ)の伊勢さんに撮ってもらいました!斜めなのにはきっとワケがあるんでしょう!w

 
そんなわけで、後日談ですが実は会場で4面分スペースがあったのですが1面あいていたのです。どうやら手違いで貼るはずの写真を貼っていなかったようで、その写真が今日手元に届きましたw
個人的に気に入っていたCxTxMxさんのかっちょいい2カットがこっちに入っていたのはちょっと残念。。

というわけで、ViSEに置いてありますので見てみたい方は立ち寄ってみてください。

月別アーカイブ

Translate