名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

タコスとチェリーコーク

2008/04/29 Tue

食べすぎ!おなか痛い!苦しい!

名古屋でタコスと言えばUNOなわけですがめっちゃんこ久々に行ってみました。メンツはViSEの2人とROFとその飼い主さん、そしてshin!

Jointsも終わり、いろいろあったねぇ~という話をするひまも無くいつものようにチョッパーな話題で盛り上がるわけでもなく、10日ほどの間に色々とありましたこの界隈の話題を肴にゴールデンウイークのような通常のようなへんな1週間のスタートです。明日は休みだけど、そこから3日働いて4連休?なの?よくわかんないけど。

そういえば、結局ブリージーも第四長島さえもパスした管理人です。。すみません。だって雨だったしw

 
そんなわけで、ブログに書きたいJENE CHOPPERSさんの車両のマニアックなキャブの写真とかもあるんですが、しばらくお待ちください。そのうち書きます。


明日は絶対ショベルのオイル交換をしてやる!と思いつつも疲れがたまってるので夕方まで寝てそうな気もします。

さて。寝よう。

| コメント(4)

コメント(4)

S・H・I・N!!

食べ過ぎました。。。

S!H!I!N!!!!!

食べ過ぎました。。。

ダブルコメントしちゃったわ~
SHINだけに・・・

その呼び方はテンションが上がったときにしてもらえますでしょうか?

コメントする

月別アーカイブ

Translate