名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ちょっとさぁ、それはまずいでしょ。

2008/05/24 Sat

しっかり雨が降っていまして、第4が中止な今日この頃です。

えー、何がサプライズだったかというと、まあなんというか映像的なものをですね、撮りに(ry

 
来月に持ち越しなのかしら?中止?w

 
 
そんなわけで、もうひとつそれにのっかってたネタがあった模様です。その話です。

名古屋ローカルで『見ず知らずの2組の夫婦が入れ替わる』というコンセプトのやらせバラエティー番組があるのですが、近々出演する人がテレビクルーを連れて来る予定だったそうです。

クルマやバイクが好きで専門誌を手に取ったりDVDを買ったり、Webを探して情報を仕入れるという自主性のある行動での露出と、TVで一般向けに流されるのとはまったく意味合いが違うと思うのですが、そのかたは第4を潰すことになる可能性も考えた上で同行させる気だったんですかね?

個人的には雨が降ってよかったな。

| コメント(4)

コメント(4)

そりゃマズいよね。
影ながら名古屋シーンの盛り上がりを楽しんでいる身としてもでなので、当時者たちにしたらたまったもんじゃないでしょう。

あ~、今年もJOINTS行けなかった…


そりゃマズいよね。
影ながら名古屋シーンの盛り上がりを楽しんでいる身としてもでなので、当時者たちにしたらたまったもんじゃないでしょう。

あ~、今年もJOINTS行けなかった…


来月に持ち越しサプライズ!!

あくまでも、これウワサですからねっ!w
実際撮影があったのかは、???ですよ!ww

まっ!遂に第四もテレビ出演w
いいじゃないですか!!!

何か問題になっても、また"別の所"で一から始めればイイだけですよっwwww

しかしストリートの世の中ってコワイですねっ!!!

コメントする

月別アーカイブ

Translate