名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

僕はたぶん、ただバイクに乗りたいのだ。

2008/05/31 Sat

休みのたびに天気悪いなぁ。。
バイクに乗れないし、そんな日に乗ってる人も居ないから写真も撮れないし結構最近はお手上げです。
 
ああ、そろそろ某海外誌に出す写真も撮らないとね。

 
そんなわけで5月も最終日!やっと5月病にエンジンがかかってきたのに。ダラダラだぜ!

そんなダラダラを隠しつつなんとか毎日生き延びていますが、ようやく落ち着いてきた今の職場で どうやら部署お引越しの危機!今日あたり工事してんじゃないかな?

5月病真っ只中にやらんでも。。せめて5月病終わってからにしてください。

 
そんな仕事場で最近よく言われるのが 「makiさん、キリストに似てるよね。」
昨日も3人に言われたのですが、君らキリストに会ったことないだろw

 
さて、被写体探しの旅に出ます。

月別アーカイブ

Translate