名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

バイクで旅に出たい

2008/07/19 Sat

気がつけば、夏真っ盛りで気温も毎日30度を越えている名古屋ですが、やはりクーラー付けっぱなしで寝てるせいかちょっと体が重いですな。

いやー、なんつうか実に内容の濃い1週間でした。燃え尽き症候群なのでは?と思うほど抜け殻化しております。。矢吹ジョーです。

そんなわけで、世は3連休!連休中は天気どうなんでしょう?晴天?

 
というわけで今日は僕もバイクに乗って!!!!旅に!出たいところですが、とりあえず仕事なので会社に向かうのですw

 
ぜんぜん頭が回ってないので、旅っていってみたところで、これといって強烈に行きたいところもうかばないし。。

| コメント(3)

コメント(3)

大変そうですね

がむばってください。

お疲れモードですね。
お時間あれば
船でバイクごと
沖縄っていう手もありますよー。http://chanya.sblo.jp/category/361785-1.html
お仕事がんばってください。

oursくん>>
大変じゃないよww
なんつうか甘酸っぱい感じですww

ラーメソちゃんやさん>>
名古屋は湿度がすごいんですよ~空気がまとわりつく様なベタベタする感じで、疲労感もすごいんですよね。

沖縄行ったことがないので是非行きたいです!

コメントする

月別アーカイブ

Translate