名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

梅雨明けました!夏が来た!

2008/07/19 Sat

着々と肌が黒々してきてますmakioです。
本場タイのキックボクサー目指してるわけではありません。

が来たぜ!そして暑い!暑すぎる。。7月ってこんなんだったっけ?

 
んなわけで、サクっ(実はダラダラ)と仕事を終え、最近よくバイク屋さんと間違われて「タイヤありますか?」とか電話がかかってくるViSEへ。

ViSEはバイク屋さんじゃなくて洋服屋さんですよーw

まあ、みんなこのクソ暑いのに空冷なハーレーとか乗ってると壊れちゃうよ?的な感じでショベルばっかり6台集結してまして。。てか、いつものメンツ。ホント好きだねw

そんなViSEでは、いよいよ再来週に迫った「New Order Chopper Show ニューオーダーチョッパーショー」に泊まりで行く人たちの会議。てか今年も自走ですか。。ご苦労様です。
僕は車で行きます。

噂ではHWZNBROSSチームと合流して神戸へ乗り込む!との話も出てます。ぶっ飛んでぶっ壊さないようにお願いします。なんせ夏ですからw

 
kobayan-Gそんなこんなで、日が傾くとぼちぼちそれぞれ帰路へ。

 
明日は久々の頼まれ写真撮影会。野外苦手なんだよなぁ。太陽の位置とかの都合もあるから早めの時間に撮りたい!というか実際早起きだw

| コメント(2)

コメント(2)

暑い中、仕事お疲れ様です。
15時頃ViSE隣の古着屋さん行ったらお店前で、みなさん会議してましたよ!元気ですねぇ~。
ちなみにボクも神戸行きます。

75FLHさん>>
ニューオーダーショー楽しみですよね~
しばらくコレくらいしかイベントがないのでコレを目標に、猛暑を乗り越えたい!ですw

コメントする

月別アーカイブ

Translate