名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

あらためてカスタムバイクライフ!

2008/10/17 Fri

幸せいっぱい夢いっぱいmakioです。どーもー。

 
どうやら死亡説やら廃人説も流れているようですが、ただバタバタと過ごしております。ぼちぼちまたバイク生活も挟みつつのらりくらり生きていく所存です。

んなわけで新生活スタート!でお世話になりましたDATCH@RIGIDさん、F-MAXくん、Kobayan-Gくん、Tonnyくん、ありがとうございました。

悩みの種だったバイク置き場というか駐輪場(駐車場)も何とか確保!有料だけど。。
名古屋中心部だとバイク所有にも維持費がかかりますな。まあイタズラやら盗難を考えると路上に置くわけにもいかないからしようがないんですけどね。というかハーレーの盗難て相変わらず多いんですかね?

 
んなわけで今日は久々に大須徘徊!ViSEさんを覗いてみました。
「いいかげんSP@RETiME表紙の写真変えてくださいwwww」との指摘を受けつつ、店主のショベルチョッパーもタンクにフレイムスのペイントがされていたり、フロント周りが41パイのミドルフォーク?ナローフォークよりちょっと幅があるけどワイドなFLフォークよりはナローな感じのにカスタムしてあったりと雰囲気が変わっていたので近日中に写真撮ってきます。


そういえば名古屋特集が掲載されたCYCLE HEADZ(サイクルヘッズ)という雑誌ですが3号目にして休刊との情報です(9月中旬からうわさはありましたね)。不定期か季刊誌として残るとの話も有りますがひょっとすると最終号に出てしまったかもしれない人としては複雑な心境ですw
#ひょっとすると12月に4冊目の発行があるかもないかもといった感じっぽいです。

 
んなわけで、日曜日にCRANKさんとViSEさんに行く用事があるのでカメラを持って行こうと思ってます。なんか面白いカスタムバイク&ハーレー&チョッパーが撮れるといいなぁ~

偶然通りかかると撮っちゃうかもしれませんし撮らないかもしれませんw

| コメント(1)

コメント(1)

どーもー復活おめでとうっす。待ってましたよぉ。また身近な情報よろしくです。CYCLE HEADZ、マジすか?今月号は出ないってこと?楽しみにしてたのになぁ…

コメントする

月別アーカイブ

Translate