名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

今日のボツ写真はt-GくんとShovelhead

2009/04/03 Fri

勝手にシリーズ化してます、何てこと無いチョッパーの走行写真シリーズです。

見かえりt-Gくんと彼のイカすショベルチョッパー

振り返るt-G。バイクの走行中というのは、なかなか動きが出しにくいですよね。しょっちゅうジーザスやウイリーをしてるわけにもいきませんし、かといって風の抵抗を抑えるために伏せたりした日にはRiDEしてるのが誰だかわかんなかったりします。

走行中に振り返り、後ろを直視する様は60年代70年代のハーレーに関する写真なんかでもよく目にしますね。非常に簡単に動きが出つつ、男の哀愁までも醸しだします。お試しあれ。

 
tg_shovel.jpg

こちらは、とりあえずハンドルから手を離し、ふんぞり返ってみたものの大して面白くない写真に仕上がった1枚。なかなかカッコよく撮られるのも大変なようです。

ちなみに、この写真を見た関係者は「縁側のおじいちゃん」と言っていました。

| コメント(1)

コメント(1)

え〜!
完全に優勝狙える写真じゃん!!ww

意外とこういう気の抜けた感じが心打つんですよ、勝機を逃しましたねmaki先生www

コメントする

月別アーカイブ

Translate