名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

今日の走ってるチョッパーな写真

2009/04/08 Wed

すっかり春ですねー
バイクに乗りたい願望はありつつも、駅からの帰り道ビール片手にホロ酔いmakioです。

そんなわけで、今日の走った気になる写真。

harley shovel chopper ride

最近、ちょっとピンクなのか?!どーなんだ?!KobayanGくんです。先日のエビフライ・ツーリングではやたらいい写真が多かったのですが、撮影車が入ってしまったのでボツ。。

 
ma-ya's shovel head

んでもってMA-YAくんです。ショベルヘッドです。なんかシーシーバーなんかも付いてすっかり70'sなB級チョッパーにシフトしつつあります。

彼の大柄な体型を広角レンズで撮影してしまったせいで、なんか間延びして変なバランスなのねん。

 
そんなわけで、地味にSP@RETiME PHOTOも更新してたりします。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate