名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

これはきっと、俗に言う5月病ってやつに違いない。

2009/05/20 Wed

どーもでーす。何とか元気でーす。バイクにはまったく乗ってませーん。時々自分のショベルの様子を見に行っては「ああ、今日もちゃんとあるな。」的な日常を過ごしています。

が、JOINTSが終わってからというもの次の目標を見つけられずに抜け殻モードだったりします。

あと、実は仕事で写真を撮ってまして、ちょっとカメラから離れたい心境だったり。。

被写体は電子機器やら食品にはじまり、中学生やら高校生まで!来週も女子高生の撮影があったりして。もちろんまじめなやつですけどw

 
そんなわけで、週末はCool Breaker、翌週はA-day 2009と13th Street Car Nationals GO SUZUKAだった気がします。鈴鹿は行こうかなぁ?とか考えてます。
パラローさんの車も気になりますし!

13th Street Car Nationals GO SUZUKA

そんなわけで、文章力がかなり低下してる今日この頃です。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate