名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

心も入梅

2009/06/05 Fri

HELL RiDE ヘルライド DVD ですが、みんな気になってったのね~って勢いで売れております!

引き続きよろしくお願いします。是非上のアドレスからアマゾンのリンクを踏んで買ってください。1500円以上送料無料なのでw

 
さて、最近のSP@RETiMEは、まったく更新する気配もありませんが、まあ人生谷あり谷ありでそれだと下りっぱなしじゃんね?といったところで、ここのところ素直に遊んでいる気分でもないうえ、カメラを携帯しているだけで「何かを撮らないと。。」という義務感に押しつぶされそうにって言うと大げさだけど、ちょっとだけ休憩かなってな気分の今日この頃です。

バイクはバイクでカメラやら写真と切り離して、単純に楽しんで乗ろうかな。と、錆びの浮き始めたショベルを時々動かしてはやっぱりハーレーって面白いなあ、ここをこんな感じにカスタムしたらカッコいいかも。なんて考えている今日この頃です。

shovelhead engine

そんなわけで、行くかも~なんて言ったわりには起きてみれば12時過ぎですっかり心が折れてしまい、Street Car Nationals Go SUZUKA 2009はパスしてしまいました。検索から来ている皆さん、ゴメンナサイ。来年はたぶん行きますw

で、まあ何がそんなにあれなんだ!っていうと、一応これでも本業は会社員をやってまして、仕事ではこう見えても情報システム部なんぞにおりまして、10数台の社内サーバーの管理やら数百台がぶら下がりVPNで本支店間が繋がってるようなネットワークの管理を軸に、最近できたWeb系の事業部でディレクションを兼務というか社内では唯一のディレクターだったりしてます。

SP@RETiMEの適当な感じとは違って、メジャーレーベルのアーティストさんからはじまり、企業やら学校系のウェブ、EC(通販)サイトなんかを企画からやったりしています。予算が無いときは当然カメラマンも兼任w

で、まあ結構コレがうまい具合にいってたりするんですが、会社の本来の業務がかなり調子が悪いようで、支店閉鎖やら子会社を吸収しつつリストラなんぞをして、だいぶ香ばしい毎日を過ごしていたりします。

普通に考えれば転職だなぁという感じですが、ここに移ってまだ1年ちょっとなのであまり短期間の転職は難しいかも。という考えのもと、もうこのまま突っ込んでみようかとw

まあ、ぼちぼちあれですけどね。ただ情報システム部なのでデータ管理で最後まで付き合わないといけないのかな。サーバ管理部門の同僚であるもう一人は近々離脱しそうだし。

というわけで、こっち系で人探してる会社があれば声かけてください。結構がんばって働く人ですからw

 
 
そして気分転換にバイクに乗ろうかなと思ってみたものの、どうやら入梅の気配。そして、サイトに張ってるgoogleの広告が某キーワードに引っかかったようで表示されなくなってしまったみたい。表示されないとクリックされないから、当然サイト維持費が出ない。。最悪だ。

| コメント(4)

コメント(4)

仕事、家族サービス、ハーレー(趣味)の折り合いとバランスにほとんどの人が四苦八苦です。
それでもどれも極端に犠牲にしない人になりたいですね。しかし体力の低下は否めません・・・。お仕事がんばって!

会社なくなったら毎日遊べますねw

僕は経営側なので会社ツブれたら夜逃げです・・・・そのときはかくまってくださいw

ポンコツさん
仕事という生活の基礎がぐらつくと、全てが不安要素へ変わりますからねぇ。まあ趣味の部分はとめるのもありだと思うんですが、メシだけは食わんといけないので色々考えるとちょっと気分が落ちます。
がんばっていきましょう!

junさん
あ、名古屋営業所作ってくださいよ!w
こんなときこそ攻めの姿勢でどうですか?ww

僕は釣りをはじめましたよ~
海はいいですよ~!!

コメントする

月別アーカイブ

Translate