名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

休日 in ViSE

2009/11/08 Sun

ちょっと風邪気味のSP@RETiME・makioです。

金曜に丸1日寝込みましたが、なんとなく元通りな感じなうえ、すっげー天気はいいわ暖かいわで出かけずにはいれない!ってわけで、バイクを引きずり出してViSEへ。

0579.jpg

めちゃんこ久しぶりに見るソフィテイルとアイアンショベルの2台のチョッパーの横に、自分のショベルも並んでエッグタンク3兄弟。。


0577.jpgとおもってたら、4人目も到着!


兄弟というか、末っ子だけど長女的な?HNY号。久々見た!


0566.jpgそんなこんなで、アクセルワイヤーが切れたtonny号を直そうと、この状態でゴソゴソしつつもインナースロットルだからってことで、ちゃんと下ろして作業することになってこの場は終了。

今日は暖かかったし、やたらバイク多かったなぁ~


そして日も暮れて、ちょっと体調が悪くなりそうな予感がしたのでこの辺で退散。


「え~?新型かも??」と冗談で言うたびに僕の周りはドーナツ化現象w


た、たぶんきっと大丈夫だと思うよ。。

| コメント(6)

コメント(6)

土日休みの仕事がしたいハナヨです。


昨日久々に乗ったのですよ。

又乗りたいのですっ。
沢山乗りたいのですっ。

新型の調子は如何ですか?w


目指せニート!

新型は調子いいです。忘れた頃に鼻水出たり頭痛がしたりします。

ちょっと~!!

のど、痛いんですけど。マジ本気w

これって、痩せれる??

いやー、熱が出ても食欲は落ちなかったなwwww

イェスっ。
ニートっ。

には絶対ならないのDAっ。
ただでさえフリーターですのでw

アタシは今日3時出社で調子良いです。仕事してかれこれ13時間たちましたw

そろそろ帰宅ですw


okupoサンっ。
風邪でのダイエットは、リバウンドが期待されますぜっ。

スーパーニートに憧れております。

コメントする

月別アーカイブ

Translate