名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Duas Caras Cyclesから数日間休業しますのお知らせ

2009/12/22 Tue

Duas Caras Cyclesの店主から連絡が来まして、腰をヤっちゃってまったく動けないそうで、「しばらく店開けれません、ごめんなさい。」だそうです。

普段は強靭な足腰から繰り出されるDuasCarasキックにより、どんなにハイコンプレッションでストローカーなショベルやナックルだろうと悠々とエンジン スタートさせたり、DuasCarasチョップによりクランクケースを瞬時に割り、エンジン・リビルドの効率化を図っていたわけですが、よく考えたら俺とも年が変わんないわけですから、無理はいけませんw

というわけで、お店のブログに書き込みもちょっと無理かも・・・。ということで連絡が来たのでみなさんにもお知らせです。

しばらくの間、メールの確認や電話に出るのもむずかしいかも。とのことだったので連絡がつきにくいと思います。

お医者さんでも絶対安静といわれたようですし、いい機会(?)なのでちょっと早いクリスマス休暇という感じで、しっかり直してほしいものです。

どーしても、連絡が取りたいけど取れない人はご相談下さい。連絡取れそうだったら取り次ぎます。

2119.jpg

まあ、これ作って頑張りすぎちゃったか、もしくはやりすぎ。


おだいじに!


【12/27追記】
Duas Carasからお店開けましたのお知らせ

| コメント(2)

コメント(2)

だで今日遊びに行ったら・・・納得。

DCC店主には申し訳ないですが、
巻きsanの報告文にプッと笑ってしまったw
不謹慎なワタクシであります。


DCC店主さん“お大事に!”

こんなふうに書いてはみたものの、やっぱり仕事できないのって本人にはつらいだろうなぁ。

しばらくはDuasCarasキックは禁止なので、やりそうだったら全力で止めてくださいw

コメントする

月別アーカイブ

Translate