名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

サンタさん僕は新しいカメラとレンズが欲しいです

2009/12/24 Thu

さて、街はクリスマス~年末モード真っ只中!
そんな中、昨日は某雑誌取材にカメラマンとして同行してきました。

ちゃ、ちゃんと撮れてるかなぁ・・・。怖くてデータのチェックができません。とか何とか思ってたりするのはナイショです。


そんなわけで、日常よく行くところからあまり行かないところまで、いろんなSHOPさんに突撃!
普段よく顔をあわせる取材対象の人たちからは、「え?」「は?w」「何でmakiくんが撮ってるの?www」みたいな反応をいただき、ちょっと面白かったです。

たぶん、それなりに撮れていると思いますが、失敗してたらまた撮りに行きますので、よろしくお願いします。。


そんな取材したSHOPのひとつRed Hot Cyclesさん。
※いつのまにかWebがリニューアル!

「40年代から80年代のハーレーを専門に扱う、ビンテージハーレーの専門店」というコンセプトどおり、貴重なストックがごろごろしてましたねぇ~いいですね~

で、まったくカスタムが無いかというとそういうわけでもなく、気になる車両が何台か。。
昨日は仕事モードだったので撮るわけにもいかず、あらためてSP@RETiME用に撮りに行かなくては!と思いその後のスケジュールをこなし、名古屋駅で解散。

ガラにも無く、名古屋駅を撮ってみたりw

2481.jpg


実は腰痛で療養中の人も取材対象だったんだけど、次の機会に俺による単独取材。
いいのか?w

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate