名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

【教えて】リニューアル後のSP@RETiMEはどう?【クダサイ】

2009/12/19 Sat

そんなわけでmakioです。
表題のとおり、実際このSP@RETiMEのリニューアル後のレイアウトやら関連記事の表示やら写真の表示やらは見やすいのかどうなんだ?と気になってます。

是非コメント欄から感想をお聞かせください。特に感想が無い人は一番最近入手したパーツでも書きやがれ!っていうかお願いですのでなんか書いてクダサイ。


さて、リニューアルといえば『 Harley-Davidson News 』もリニューアルしました。リニューアルにあわせてSP@RETiME Blogの配信が開始されています。
Harley-Davidson News Blog ページ


現在、同時に配信されているのはSUNDANCE BLOGや『放浪レディ』『アタシはバイクで旅に出る。』などの著書でおなじみ(?)の国井律子さんなど、ちょっと一緒に配信されていいの?な方々です。

もうウンコウンコ書けません。Tonnyちゃんの裸やらROFくんの勇姿も報告できないかもしれ、、、なくはなくて間違いなく今までどおり書くつもりですw


で話は飛ぶけど来週23日は久々の本気撮影!(予定)なのですが、誰かレフ板持ちとか車出してくれる人とかいませんか?的な感じです。


1967.jpgそんなわけで、すっかり酔っ払いカメラ小僧のイメージが定着している僕ですが、この写真はphotoshopによる合成に違いない。


なんつって。

【コメント投稿に関して】
コメント投稿時に特定の条件でエラーが出たり、一部のブラウザでコメント入力後に確認画面に進むと投稿できなくなるバグがありましたので修正しました。ごめんなさいませ。

| コメント(6)

コメント(6)

誰もコメントないですね。可哀想なので入れておこうwww

最近入手したパーツはキャバ嬢の電話番号くらいなもんです。
写真は前の方が良かったなぁ。

年内はもう名古屋には行きません。たぶん。
でわ、良いお年を!

写真www

makiさんの写真のコメントが大好きなので、サムネイルの時点でコメントが見られるスタイルが好きです。

背景が灰色時代から覗いている者の個人的なわがままですw

>>junさん
それパーツって言うかアイテムww

写真ページですか~難しいんですよね~
一応、マウスカーソルを持ってくると小窓でコメントが表示されるんですが、コメント内リンクは確かに出来なくなっちゃいました。


>>コーンさん
やぱ、コメント見づらいという指摘はたまに言われていますw
けど、レイアウト的にどうしたもんかと悩んでます。
マウスポインタをサムネイルに合わせるとキャプションが表示されることはされるんです。。

灰色背景www

どもっ...

よく整理されてるし見やすくて安心して見ていられます。

アメリカって名の付くジャンルやアパレル関係のウェブサイトって、
あまり変化しないし、
モノ作りに拘っていたり、
本物を扱っている割に、
ウェブサイトにはソレを感じることが出来ない所が多いから
今後のコンテンツにも期待しています。

こんちわ!ASKさんの新しいWebはじめて見ました!やばいですね、超カッコいい。。。

大量の写真の見せ方ってのが長年の問題というか課題でして、なんか良い見せ方がないかなぁと考えてまして、何か閃くとリニューアルしようかなと思うんですけど。。手間をかんがえると(笑

あとデザイン面も課題だったり。機能面はいろいろ考えれるんですが、本職のほうでもデザインはデザイナーへお願いしてまして、自分はラフまでしか書かないので、自分で全部やると、どうしてもノッペリ感が。。

いやー、ASKさんのWebみて、自分の適当な写真の撮り方をちょっと見直そうかなと思わされました(笑

コメントありがとうございます。また色々と勉強させてもらいます!

全部...自分でやってます...ゲラゲラ...。

手間は書きたくもありません。
サーバー引っ越し...なんて時は何をしたか忘れてますし(苦笑)
テンプレートの再利用なんかも、
コピペ...って想像する人も多いですけど、
最初から書くのと同じだし...。

CMS触ってFlash...すぐには出来ませんし、
写真も撮れません。
何をしたか忘れるから次に取りかかれる気もします。

大量の写真の見せ方とは
違うかも知れませんがコチラも手軽です。

http://photo.reembody.org/

コメントする

月別アーカイブ

Translate