名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

「味噌煮込みうどん」と「はらドーナッツ」

2010/01/24 Sun

朝起きれば快晴!というわけで、カメラを抱えて自転車で名古屋中心部へ。
そーいえばなんかドーナツ屋ができただかなんだかって話になって、ロフト周辺ではらドーナッツ発見。

ViSEに買ってってみんなで食おうぜ!ってわけで大須へ。
食べてみよう!で写真を撮るまもなく無くなります。。

で、中途半端に食べるとオナカがすいてくるのは何故なんだぜ?ってわけで、Nagoya Soul Food 味噌煮込みうどんを食べに浅ひろへ。

5336.jpg

てかね、マジ某有名味噌煮込み屋とか高いだけで、全然こっちの方がおいしいんだよね!

ナイショだけど「薬味もらえますか?」というと刻みネギが出てきます。
浅ひろ暦18年のmakioは何も言わないでも薬味が出ます。

そんなわけで、ひととおり遊んで帰宅すると今日2度目のアレが。。

5342.jpg

えーと、一応名古屋ブログということでw

| コメント(2)

コメント(2)

その日のお昼頃、丁度コメ兵前あたりでお見かけしました。
丁度、Canonのレンジファインダーを持っていたので、隠し撮りでもしようかと思いましたが、体調悪くて止めました。
2日酔いと思い込んでましたが、時間が経っても良くならず。
次第に頭痛と下痢に見舞われ早退しました。
病院へ行ったら、胃腸風邪か食あたりと診断されました。
やっと今日完治。
「はら、どーなっつ」は他の人も日記に書いてたけど美味いの?
浅ひろの味噌煮込みは美味いよね。仰る通り、某より美味いと思います。

浅ひろ行く前にSMITH(http://www.a-smith.co.jp/smith_import.html)に寄って、行った後はコメ兵のカメラ売り場で5D Mark2の前で固まってたんだけどどっちだろう?w

あー、やっぱ流行ってんのね。Twitterで翌日に便座と友達ってつぶやいたんだけど、俺もなんか調子悪いw

はらドーナッツはおいしかったよ。モッチリ系。ベーグルにも近い食感というか。値段も普通だし。前に並んでたおばちゃんは30個くらい買ってたw

コメントする

月別アーカイブ

Translate