名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

New year's run 2010 produced by ROF

2010/01/04 Mon

元旦恒例のViSE Miyagawa & 某有名店 ROF プレゼンツの元旦Runは2010年1月1日いつものところで9時集合出発!

のはずが、起きれば9時13分だわ、あきらめて昼からViSEに行ってみれば関係者は一切居ないわ、なぜか福袋の行列ができてるわで雪のため元旦走りは延期で3日に変わっていたので、とりあえず3日朝に集合場所まで行ってみました。

3032s.jpg

おー!カリスマUMEのエボスポーツチョッパー!RisukyBusinessに持ち込んであったのは知ってたけど、良い感じにまとまってきたね!


で、朝マックしているうちに気がつくと何故かヘルメットとアウターとシェードまで身につけ、Tonnyちゃんの後ろにおさまる俺。。

tonnyxmakio.jpg

で、そのまま新舞子へww



3592s.jpg3593s.jpg
こんなROFくんを見つつ笑いまくって名古屋に戻ると。。。


以前に名古屋襲来のとき会えなかった福祿壽・おっくんが来ていて「おー!ウワサどおり!w」と思いつつ名刺を渡したりなんかしつつ、正月も終わっちゃったなーて感じですね。


まあ、2010年もいい年になるでしょう!


1/3 New year Run 2010 photo

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate