名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Happy new year 2010

2010/01/02 Sat

あけましておめでとうございます。
さて、2010年は雪景色からのスタートですが風邪ひきそうなくらい寒いですねぇ。。

そんな寒さにも負けず、恒例の大須のViSEで過ごす元旦2010って感じで昼ごろ到着。

2914.jpg

え?何の行列?これ。。

どうやら福袋待ちの行列らしいですが、ネタじゃなくこんなに並ぶなんて人気店じゃんww


そんなわけで、いつもなら元旦Run組が戻ってきて鍋やら餅食ってって流れなんだけど、さすがに雪の日に走りには行かずww

2922.jpg2930.jpg
けど、ちゃんとバイクで来る人もいつつ、今年の鍋もモツ鍋!


ここからは皆さんのハフハフしてる画でお楽しみください。
2932.jpg2936.jpg2945.jpg2948.jpg2974.jpg100101_3007.jpg2975.jpg

このまま閉店までバイクも増えつつ。

3016.jpg2984.jpg2988.jpg2993.jpg


そして、いい感じに酔っ払った僕は何故かトイレの中をアオリ気味で撮影したりと、よくわかんない行動をとっていました。。


あいかわらずの酔っ払いカメラ野郎ですが、今年もお付き合いよろしくお願いします。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate