名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

45 Nagoya

2010/05/18 Tue

WLAに乗ってるだけでそれはそれは楽しくて、すっかり写真も撮らなくなってしまったSP@RETiMEの中の人です。
色々フラフラしてるんだけど、あまりカメラを取り出さなくなっちゃった。。

 
先週末はfourのMASAくんが名古屋入りしていたので、顔を見にMOM&POPへ。

R0010780.jpg

まったく方向性は違うけどどれもSVなのが面白いw
NAGOYA 45 Style って感じだなぁとか思いつつ、MASAくんは某BOOKの関係で来てたみたいでこのあと目的地へってことだったけど、僕はこの日は別件で市内待機のため離脱。

 
さて今日はこれから、入荷した部品の取り付けと気がついたら無くなっていた部品の調達(笑)と。バイク乗ってばっかりだな俺。大丈夫か?

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate