名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

朝練2010

2010/07/19 Mon

梅雨が明けましたねー、暑いですねー!
夏空とチョッパー最高!とかいいながらも空冷旧車乗りにはちょっとツライ季節。。

というわけで今年も朝連です。ちなみに僕は初回から寝坊w

RIMG0950.jpg


というわけで、先回りして8時過ぎ某パーキング。


RIMG0947.jpg

しかしなぜか雨が降り始める。。。


RIMG0952.jpg

一人来ていないのを待ちつつ、お互いのバイクをネタにあーだこーだ盛り上がります。
しかし雨足が強まる中、一向にあと一人来ません。。
そう、彼は伝説の雨男。。


RIMG0954.jpg

びしょ濡れキター!w
面白すぎます。家出たときからずっと雨だったんだけど?って自分だけずぶ濡れですw


RIMG0956.jpg

先に着いた僕らが濡れてない事に怒っていますw
なんで俺だけなん?ってそれは雨男だからじゃ・・・


そんなわけで、天気が回復回復するのを待ち移動したものの目的地の開店まで時間があったので、名古屋人の心のオアシス「コメダ珈琲店」にて冷をとる図。
まわりにまったく溶け込めてませんw
RIMG0962s.jpg


そんなわけでシーズン到来。安全運転で。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate