名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

OBON holiday in OSU

2010/08/16 Mon

お盆休みの最後はやっぱりバイクに乗るべ!ってわけで、いつもどおり家からのんびり15分の大須へ(笑)


と、そこへ山梨のイベント帰りの京都の皆さんが。

RIMG1108.jpg

 

RIMG1110.jpg

アーリーショベル!かなり細部まで凝った作りですねぇ。


RIMG1112.jpg

マフラーの取り回しがすごい!S&S SuperEとマグネトー点火で回りそうなエンジン。。


RIMG1119.jpg

こちらは以前カスタムショーで見てます、HOTCHOPさんのアーリーショベル。


RIMG1123.jpg

ホイルキャップ面白いですね。すごい位置についているストップランプ!


RIMG1124.jpg

ミラーの位置も面白い!


RIMG1125.jpg

タンクキャップ。


RIMG1127.jpg

綺麗なアーリーです。


RIMG1129.jpg

Pan headですねぇ。「JOINTSのパーキングではフレイムスのタンクだったんだよ~」とオーナーさん。こちらの塗装もいいですね。


RIMG1136.jpg

こちらのパンもカスタムショーで見たことあります。


RIMG1135.jpg

このパンヘッドもHOTCHOPさんですね。


と、この後はJOINTSのTくんと合流して、SMASHさんであーだこーだ話こみます。

RIMG1139.jpg

バナナスムージーが気に入ったようですw


で、SMASHさんでちょーのんびりしてViSEへ戻ると今度は多摩ナンバーの2台!東京からご苦労様です。

RIMG1149.jpg

ULですね。1200で4速あると東名間は余裕なのでしょうか?気になります。


RIMG1141.jpg

そして、ショベルのチョッパー。リアは19インチのインベーダーホイール、強烈に小さいコフィンタンク!これ高速でガス持つの??と思ったら、一応携行缶も持っていました。


こんな感じで、さて今日もバイク乗るかな。

| コメント(2)

コメント(2)

以前にもお会いしてると思いますがやっとちゃんと挨拶できましたw これからも絡んでくださいなイベントではあんまし会場いませんが・・・
因みに4台ともHOTchop車輌でした

またどこかでって バイスさん共々 近いうちに待ってますがw

暑い中、お疲れ様でした!
また是非イベントでもお会いできればと思います。

き、京都にも遠征しますねw

コメントする

月別アーカイブ

Translate