名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Mooneyes Motorcycle Swap Meet 行ってきたよ2010

2010/08/11 Wed

カメラのファインダーを覗いていると、何故か口が半開きになるmakioです。
片目閉じるからでしょうか?僕だけですかね?俺も俺も!って人は是非コメントください(笑

さて、お台場での5th Motorcycle Swap Meetではりきってパーキングを徘徊したのはいいんだけど、日焼けしすぎてオデコがやばいことになってます。化粧水やらでスキンケアをしないとダメなんじゃん?ってか手遅れなくらいガサガサです。手も足もひどい日焼けですけど。。

翌日も体が熱持っちゃって、朝4時くらいに目が覚めてどうにも寝れなくてそのまますごしてみたり・・・。え?歳だから早起き?ああ、そう。。


4063.jpg


そんなわけでMotorcycle Swap Meetまとめです。

5th Motorcycle Swap Meet
MSMの帰りは HAWG HOLIC

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate