名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

久しぶりにデートしてみました。

2010/09/11 Sat

まったく更新していません今日この頃、死亡説も流れてそうですが結構?まあまあ?それなり?に頑張ってますECサイト制作。オンラインショップ的なアレですね。

制作に関係して決済モジュールの導入が必須というわけで営業さんと打ち合わせのため久々の外出w

無事に打ち合わせも終わったところでCobooのnaricoくん発見!
で「Apple store行こうぜ!」となって久しぶりにデートw

で途中でWebクリエーターさんも合流して用事も済んでマッタリ。。

RIMG1181.jpg
かわいいの頼んでます、Coboo代表w

RIMG1178.jpg

話すネタといえば、やっぱクリエーターだなぁと思わされる色んなテクノロジー系の話題だったりして、「俺もちゃんとしなきゃな。。」と思わされました。


俺、明日から本気出す!いや、来週からかな?

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate