名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Tonnyちゃんツアー

2010/10/03 Sun

8852.jpg

普段よく一緒に走る仲間内の中でも、なぜだかchopperを操る一体感に妙に味のある男Tonnyちゃん。
何を思ったかFor Sale?!えー?俺の中の抜群なのに人生の岐路?え?どうなの?ってな感じですが、どーやら今Risky Businessさんに現車があるみたいです。興味のある方どうぞ。

というわけで、心の穴を埋めるため?の小旅行にみんなで同行。


5787.jpg

まずはZero Engineeringさん。

お次は・・・

5792.jpg

Mackies Custom Cyclesさん。。や、やってないw

そして名古屋に戻り

5794.jpg

Rotary Sportsさん。

依然、心の空白が埋まらないのか、最後はこちら

5796.jpg

Duas Caras Cyclesさん。


○○ー○がありそうなShopさんをあれこれ巡ってみましたが、結局願いがかなったのはTonnyくんではなくTerryくん希望のラーメン屋さんでラーメンを食べる!な小旅行となりましたw

けど、久々のハーレー屋さん巡りって楽しいかも。

| コメント(2)

コメント(2)

トニーちゃん売っちゃうんだ?

○○ー○・・・・ロリータ?

ニキータ!

コメントする

月別アーカイブ

Translate