名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Trip to Tokyo Oct.

2010/10/26 Tue

いきなり冬到来?ってくらい冷え込んでいる今日この頃、IT業界の標語でもある『デスマーチ』気味なのになぜか暢気に東京へ!

まずはTerryくんのパーツ加工があがったのを取りにHawg Holicさんへ。

6199.jpg

Gakさん交えて今流行のマクロビなお弁当をおいしくいただいた後、やたらオ○ラが出まくったのは仕様ですか?

そんな感じで放屁しまくりな男4人で向かった先はハジメちゃんのUS

6269.jpg

初めての訪問とは思えない居心地のよさに加え、好きモノにはたまらない心くすぐられるアレやらコレやら満載のバックヤードにうらやましさを覚えます。

いやー、昔からの生粋のアメカジ大好き男としては非常に落ち着く空間ですね。あんなのが名古屋にあったらなぁなどと思いながら馬鹿話全開で盛り上がり、そろそろ帰ろうかと車に戻るMOXくん。

鍵を回すと、


ぎっぎぎぎggっぎぎぎいぎぎ・・・・・・・・・・・・・・

バ、バッテリー上がってない?ww

6297.jpg

アゲメン。むしろお手上げマン。


6307.jpg

常に周りをビビビとさせる男(謎)と、ビビビっとくる出会い募集中の男。2人とも間違いなく聖子ちゃん世代ではありません。ちなみに僕の最近のオススメは吉瀬美智子ですが、車内はAKBのパロディでした。

もろこし♪


そんな一部始終もUSさんBlogで暴露されています。

ちなみに早朝の東名をひた走りつつ、人妻ヘ○スの話で盛り上がりすぎてETCカードを入れ忘れ、東京インターでゲートに突っ込んだのは内緒です。

そんなわけで、かっちょいいナックルとPANのchopperの写真も撮ってきたけど、時間ができたらUPってことで。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate