名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

3月なのに暖かくならない。Tシャツ+バイクが恋しい。

2011/03/07 Mon

気がつけば3月。来月にはJOINTS Custom Bike Showが開催されるというのにこの寒さ!
例年ならそろそろ寒さも和らいでるよね?いまだに雪が降るところもあるみたいだし、ホント勘弁してっていいながらも、なんだかんだ厚着でバイク乗ってますけど。

そんなわけで、今年のJOINTSも『カスタムバイクと人』な写真展示ブースが設営されるようで、去年に続き今年も写真提供のオファーを頂き、昨晩は提供ネタを準備。

去年のイベント以降に撮った写真を探しているとあるわあるわ、夏の写真。


4570.jpg

半袖!軽装!夏の日差し!

このあと海行った
んだよなぁと夏のバカンスの回想をしてみても、この写真を見ていたときは寒くて暖房に頼り毛布に包まっている現実。。


はぁ。。早く暖かくならんかな。

| コメント(1)

コメント(1)

ハーレー検索で拝見しました^^ ほんと、今年の天気はめちゃくちゃですね^^;

コメントする

月別アーカイブ

Translate