名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

LOVE HUNTER GARAGE - 2011/2/27 秩父

2011/03/01 Tue

最近、旅ブログ化している気もしないこともないSP@RETiME Blogですが、暇なわけじゃないよ!makioです。

ってわけで、訪れたのは埼玉県は秩父にあるLOVE HUNTER GARAGE

IMG_9649.jpg
IMG_9659.jpg
IMG_9675.jpg
IMG_9676.jpg
IMG_9680.jpg
IMG_9683.jpg
IMG_9685.jpg
IMG_9712.jpg
IMG_9716.jpg
IMG_9722.jpg
IMG_9724.jpg

このパーツとこのパーツとコレで、こんなチョッパー作れるね?とか、妄想を膨らますには最高の空間でした。しかしKAZくん色々持ってるよねー

そしてなぜか同じ建物の中には駄菓子屋さんがあったり、昭和な雰囲気全開のレトロなリサイクルショップがあったりと、なかなか面白い空間。

こんな車両もあったり。いつか走る日が来るのでしょうか?

IMG_9708.jpgいつも笑顔が素敵なKAZくん。
忙しいところ長々とありがとうございました。あのピリオンパッドいらなくなったら譲ってくださいw

LOVE HUNTER GARAGE

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate