名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

今年もバイク用防寒対策

2008/11/23 Sun

気がつくとすっかり冬ですね。バイクに乗るときの防寒着、今年は何を着よう?

というわけで冬のバイク用必須アイテム、ネックウォーマーがどっか行っちゃいましたww
恐るべし引越し。。間違えて捨てちゃったかなぁ?それともどっかに仕舞い込んだのか?

ここ数年使ってたネックウォーマーは、基本素材はいい素材のフリースで肌触りもよく前面には冷たい空気をシャットアウトしつつも湿気は通して口を覆っても蒸れたりしないハイテク素材でできていてだいぶ気に入っていたのに。。何処いったんだ~!

clothing shop ViSEんなわけで関係ないけど、ニット帽。毎年1つは必ず買うよね。今年はこれかな~

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate