名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

KANAZAWA

2012/06/18 Mon

日曜、撮影の仕事で金沢へ行ってきました。

取材対象のお店の前を通り過ぎつつ近所のロケーションを確認しようとキョロキョロしていると、「あれ?makiくん?何で居るの?(笑)」とYさんとバッタリ。


というか、Yさんこそなぜこの建物から出てくるんですか?w

そのまま事務所に招き入れていただき、コーヒーをご馳走になりつつ、僕が金沢に居る理由の説明とYさんの近況を聞きつつ、アポの時間が迫っていたので一旦事務所を後にし、仕事に専念。


帰り際、もう一度お邪魔し「8月末、千里浜で一緒に走ろうよー絶対面白いから!」という話を聞きつつ「僕運転下手なので怖いです。」とチキンな自分をさらけ出したりしながら、短い時間でしたが面白い時間がすごせました。


というか、ここヤバいっすね。。オープンはまだ少し先のようですが、だいぶ楽しみです!

img_ 154.jpg
SKANDA

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate