名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

11月千葉

2012/11/14 Wed

IMG_4537.jpg

ねずみの国の海っぽいほうに行ってきました!


img_1144.jpg

学生さんたちの引率?で、着いて早々先生方ととりあえず1杯!
こんなですが、これも仕事です。お付き合いも大事です。どんな仕事だよ!ってそうですよねぇ。。


と、まあ軽く2杯ほどやっつけたあと、先生2人とともに学生らを探しがてら園内をフラフラしていると、とあるアトラクションの列に並ぶ男性と目が合ったのです。

男性 「違ってたらごめんなさい。SP@RETiMEの方ですよね?」
自分 「そそそ、そーです。」
男性 「いつもブログ見てますよ!」
自分 「あああ、ありがとうございます。」
(握手)


急いでいたわけではないのですが、ちょっとカタめの仕事中ということもありせっかく声をかけてもらったのにほとんどお話もできずにスミマセン。
来月、HRCSでお会いしましょう!


まさに夢の国。ちょっとびっくりしました。

で、アトラクション関係はまったく体験せず。入って飲んで帰宅。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate