名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

安上がりクルーズ

2012/11/05 Mon

10年前くらいに住んでいた場所から当時通っていたバイク屋さんまでのルートとしてよく使っていた庄内川の堤防。北行きは信号があるけど、南行きは信号無いんだよねぇ~
15~20分くらいの距離だけど最近のブームです。気持ちよくてよく走ってます。

このルートを走りつつ、最近よく覗きに行くのがPRIDE ROCK MOTORCYCLEさん。

img_ 1103.jpg


某店での修行時代(?)からの結構な長いお付き合いですが、僕とは一回りとか違うんじゃないかという若い世代のお客さんが楽しそうに店先で自分のバイクを弄ってるなんて、なかなかいい感じです。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate