名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

HRCS その後

2012/12/29 Sat

ホットロッドショーその後。
っていつの話だよ?!って感じですが、いまさらながら書いてみたりします。

今年もロッドショーのあとに名古屋にも遊びに来てくれたみんな。あちこちShopをめぐった後に合流して恒例のChicken Wing Party!

img_ 1296.jpg
FMAの3人と共に、今年はNoise CycleのScottも。

img_ 1312.jpg
三こすり半MC結成のMOXとTODD?!

img_ 1297.jpg
グラントとゲイブ。拙い英語にも付き合ってくれるナイスガイ。リラックスしすぎ、笑

img_ 1300.jpg
似てる!と思って撮ったけどそんなに似てなかったTonnyとMark

img_ 1315.jpg
今年も華麗にジャングルファイヤーをキメたRofchパイセン。お疲れ様でした。


途中ゲイブが集まったみんなに素敵なメッセージをくれたり、その空気を台無しにする勢いのROF謹製ジャングルファイヤーがあったりと、今年のHRCSも楽しかったですね。

来年はみんなでBorn Freeか?!

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate