名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ViSE 忘年会

2012/12/29 Sat

地球滅亡2012年12月21日の翌日22日。何事もなくViSEの忘年会。

ちなみに、西暦への換算を間違えていて実は2015年でした説やら、マヤ文明関連であと7000年分を示す何かを発見していた説など色々ありますが、伝説のオカルト雑誌「ムー」が次号予告を載せているうちは大丈夫だと思います。
まあ太陽が寿命に向けて膨張中なので何十億年後には太陽系無くなりますけど。


img_ 1354.jpg
USのUemura先輩と最近アレが気になるShin先輩。


img_1357.jpg
手振れしてて良かった。。けどあまりにもアレなんでモザイク。
まー、こんなこともあるよね。オッサンだもの。


img_ 1363.jpg
乗車前点検はしっかりしましょう。

img_ 1374.jpg
そうなりますよね。。Chirosは最後までChirosでした。


今年もありがとうございました。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate