名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

走った後は

2007/05/09 Wed

さて。
珍しく明るいうちに仕事を終えバイクを引っ張り出しつつまたもや1時間蹴り続けた管理人マキオです。あんがい体力あるでしょ?

まあそんなこたぁ良いんですがw


先日プチ(死語)遠出したのでキッチリオイル変えましょう!というわけで1時間だらだらとエンジンかけつつオイラのFLHはDuasCarasCyclesさんへ!

で、オイル交換!といったもののいつものレブテックのオイルがないw
そんなわけでEPLの超高級オイルしかなかったのでとりあえずそれを。。ついでにミッションもオイル交換。ハーレーはオイル交換が命です。暑くなる前に皆さんも変えましょう。

そんなわけで帰りもやっぱりかけるのに手間取り見かねて藤井氏がエンジンかけて帰宅。。


なんか最近かかり悪いなぁ。。
けどオイル変えたからかちょっとエンジンの回りが軽い!そして財布も軽い。。

月別アーカイブ

Translate