名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

なんとなくオイル交換。

2008/04/29 Tue

というわけで、念願(?)のオイル交換。

しかし昨日 銀行に行き忘れたため所持金6000円。850円/1Lのレブテックのオイルにするか、前回に続き1550円/1LのEPL配合のスペシャルなエンジンオイルにするか、そしてミッションオイルをどうするか悩みつつ昼前にDuas Caras Cyclesへ。

ガソリンも5月1日から元に戻りそうだし今のうち入れておく?というかあんまり入ってないから6000円からガソリン代1000円で5000円な所持金。これは、どう考えてもレブテックのシングル50だなw
まあ、これから気温も上がるし交換頻度も上がるから今回はレブテックで。個人的にエンジンオイルは年5回(基本3ヶ月に1回だけど、夏だけ1.5ヶ月で交換)とミッションオイル年2回な交換ペースですが、一般的にはどうなんでしょう?

お店に着くも忙しそうなので「自分でやっていいかしら?」と声をかけつつ、ちょっと待っててよ。。的な表情をする店主を横目に空気を読まずに自分で作業開始。

まったくもって綺麗なエンジンオイル。うまく乗ってるなー俺!と思いながら作業終了。んで軽く街中をブラブラ。所持金2500円。お好み焼きとみたらし団子を買い、ラーメンを食べ所持金1500円。

ViSEでジュージャンをするも見事に負け-720円。

 
33歳とは思えない所持金で帰宅。。orz

 
天気よかったねー

 
そういえば僕は行かなかった第四長島の様子がViSEのBBSに載ってるよ。新しいカメラで挑むもまだまだだな。ふっふっふ。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate