名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

乗り物ジャンキーな我々へ。

2007/06/17 Sun

夏本番へ向けた準備期間?である梅雨に入った今日この頃ですが
晴天続きの気温はがんがん上がるし、日焼け止めを塗らないとお肌にも悪いよ?な今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

今年は梅雨短いみたいです。
例年のフェーン現象?エルニーニョだっけ?の逆が起きていて雨季は短めで気温はがんがん上がるらしいです。。
去年も38度とかあった気がするけど。。まだ上がるの?まじ?


さて本題です。
自動車検査法人」という非常に天下り臭がプンプンする団体があるようなのですが
そこのwebに「不正改造車通報」という気持ちの悪い通報ページが完成した模様です。
(左側メニューの通報ナンタラってカテゴリ内です。)

コレが何を意味しどう機能するのかは分かりませんが規制緩和で四輪のディーラーカスタム(ポン付け)なんかが流行ったのとは確実に逆ベクトルに向かっている。そんな印象を受けます。

Chopper is crime そんな日がやってくるのでしょうか?

というかChopper is crime というTシャツでも作る?w
そんなことを考えつつボチボチとビールの美味しい季節です。はい。


ちなみに飲酒の罰則強化の法案も通りました。年内施行だったかな?
最大罰金は30→100万円だそうです。

| コメント(2)

コメント(2)

はじめまして!たまにのぞいてる者でっす。通報とはホンマ気持ち悪いっすね!ムキ~!

そうですよね~何が起ころうとしているのか気になります。


えーと、コメントがスパム判定で引っかかっていたので掲載遅れました。すみません!

コメントする

月別アーカイブ

Translate