名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

SP@RETiMEはチョッパー写真サイト

2007/11/28 Wed

を目指してたんですよね。というか、今でも目指してるのですがすっかりブログメインで展開してる今日この頃。。なるべくハーレーという言葉も使わず、というか基本的には言葉を使わず写真で空気感を伝えようとしてたはずが、気がつけば古今のSEOブームですっかりキーワードの呪縛地獄。

まあ、検索で上にくるのは気分良いんですがw

日本の景気回復並みのスローペースで更新してますので1日1回は確認してください。更新されていた日はたぶん良いことがあります。

そんなわけで世間は年末ジャンボとボーナスの話題で賑わってますが、その流れでちょっとデジカメでも買ってみるか?という方にちょっとショッキングなお知らせです。

私が尊敬する、超大物クリエーターの方のブログコンデジとデジタル一眼レフはこんなにCCDのサイズが違います。というサイトを紹介しています。

デジカメの小型化と解像度が1000万画素!みたいなのがメーカーの売りなのですが同じサイズであれば500万画素のほうが断然綺麗に撮れるという分かりやすい例です。

ご検討ください。

デジタル一眼レフの入門機にはやっぱりCanon Eos Kiss Digital Xあたりでしょう。

思い出も綺麗に撮れるかもよ?

| コメント(2)

コメント(2)

おーいま気づいた。
「超大物」はかんべんww
CCDのサイズは超大型がいいです。

いやいや、大物じゃないですか!w

雲の上過ぎて天空の城ラピュタですよ。ほんと。

「パズー!」「シーター!」


「婆留守!」ですよ。

お元気ですか?w

月別アーカイブ

Translate